ITマネージドサービス
ITマネージドサービス
ベトナムにて培ったマネージドサービス分野の実績を生かし、ITサポート、データネットワーキング&コミュニケーション、ITセキュリティ、クラウドやサーバー管理、アプリケーションパッケージを提供します。
サービス
- サーバー/クラウド管理、 アプリケーションサポート
- コネクティビティ
- コミュニケーションシステム
- セキュリティ
プロセス
- ISO 27001、ITIL
- ISO9001:2000、TL9000、CMMi
資格
- CCNP、CCNA、CCIE Written、CEH、CISA、CISM、LPI1、LPI2、MCSE、MCSA、MCITP-EA、MCITP-SA
サーバー&クラウド管理/アプリケーションサポート
- チケット、メール、電話サポート
- 遠隔地でのトラブルシューティング対応
- モニタリング、報告
- レベル2/3でのサーバー&アプリケーションサポート
- マイクロソフトサーバー (Windows Server、SQL Server、Active Directory/LDAP、Exchange、SharePoint、Lync、SCOM等。)
- メールシステム、FTPサーバー、WebProxy、DNS、ストレージ、バックアップの設定・保持
- アカウント管理、データバックアップ、パッチ更新、性能向上、ストレージ割当、
システムメンテナス - コンフィグレーション管理(SCCM、Chef、Ansible)、リリース(CI、DevOps)
- 仮想化:VMWare、KVM、vSphere、Proxmox、Virtual Box and Docker
- クラウド管理:Amazon、Windows Azure
コネクティビティ
- 設計、設定、サポート、及びネットワークインフラシステムのトラブルシューティング(LAN、WIFIサービスを含むWAN)
- VPN、プライベートリンク、リモートアクセス
- メンテナス、モニタリング
コミュニケーション
- PBX、IP PBX、ビデオ会議
- オンプレミス&クラウドソリューション
セキュリティ
- ファイアウォール、プロキシ、ウィルス対策、スパム対策、IDS/IPS
- Fortinet、Ciso ASA、Linux dwall
- ファイアウォール、デバイス、サービス、アプリケーションを含む
セキュリティモニタリング - ログ分析と見える化
- ISO27001に遵守
サポート手段
- チケットシステム
- 現地対応番号での電話対応(アメリカ、カナダ、オーストラリア、ベトナム)
- 遠隔地からのトラブルシューティング対応:Team Viewer、RDP、SSH、Telenet他
- お客様のニーズに合わせたオンサイトサポート
- サポート手順: 事前に決められた手順にて実施
-
対応可能時間:
- 平日(月~金)
- 土日、祝日含む24時間電話対応可能